ふじしまロゴ
釣り船を気軽に貸切チャーター!塩釜の釣り船ならふじしまへ!カレイ、ジギング、テンヤ、ハゼなど各種釣りに対応。貸し竿完備&船長アドバイスで船釣り初心者も安心。

背油MAX

背油MAX?なぬすや!?

ペヤングです。スーパーに並んでました。

何気に。

色気のないモノクロのボディーに目に飛び込んできた「背油」。
シジュウ過ぎた辺りから如実にメタボ街道まっしぐら。
油の文字に「見えなかったことに…」。

そしたら先日の出船にて、船長大ファンのご常連が
「あんだげうめぇもんねぇ!」と、買い占めinヤマザワの指令。

間に合いませんでした。
JKアルバイトに聞いても「あれ人気なんで…」と満面の笑顔(^.^)
べにま、せ~ちょ~、びっぐにミラックマツヤさ行っでもsold-out。
マジすか…

釣りと一緒。

好調の情報に後追いで船乗っても遅い。
「昨日まで良がった」
「今日は潮動がねぇがら」

オラそんなごど言わねぇよ。
言わないようにしてます。
言ってないと思う。
ちょっとぐらい言ったかもしれない・・・
?Gg[???ubN}[N??