ふじしまロゴ
釣り船を気軽に貸切チャーター!塩釜の釣り船ならふじしまへ!カレイ、ジギング、テンヤ、ハゼなど各種釣りに対応。貸し竿完備&船長アドバイスで船釣り初心者も安心。

カレイ釣り5/15

本日、当初はTypeAの根周りリレーの予定でした。
しかし、朝一のカレイが釣れる、釣れるワ。

型はアベレージが顔面サイズ。
そこへ、40cmオーバー連発ですから
お客さま持ち込みのクーラーは、ほどなくパンク!

外道もサバにヤリイカ登場では
「根周りいがねくてイイっす…」って、そりゃそうだ。

んだけど船中10匹位釣れたヤリイカ、
どれもイカ墨吐かないのネ?
っていうか、捌いてもハラワタに墨持ってない。
すいません船長、イカはウンと好きなんだけど知識ねぐて…
なんだべネ?

ちなみに今後のカレイ釣りは
下記の3パターンとなるでしょうネ♪

【大漁至上主義】
エサ追加でクーラーパンク狙い

【マニアック】
短時間でカレイをやっつけ、早期にリレー展開

【釣るより針外しに苦戦するレンタル初心者】
余裕の釣果でのんびり焦らず、
ピクニック気分♪

いずれにせよ、自分スタイルで存分に楽しんで下さい!
?Gg[???ubN}[N??